治らないなぁと思いながら漫然と治療を受けていませんか?|仙台の交通事故治療 むちうちなら伊東鍼灸整骨院

2017年11月24日

治らないなぁと思いながら漫然と治療を受けていませんか?仙台の整体

当院に来られる患者さんでたまに事故後数ヶ月経ってから駆け込んで来られるかたがいらっしゃいます。

先日は10ヶ月してからのご来院です。整形外科に3ヶ月、その後整骨院併用で3ヶ月、その後、整形外科が院長自ら治療を行うからということで整形外科だけに絞って4ヶ月通院。しかし、改善しないとのことで自賠責保険も打ち切りになってからのご来院でした。

ギリギリ最後の数回だけでも保険で行えればベストですが、保険屋さんとしても難しい相談なのはわかります。適当な治療でも治療費は同じくらいかかっているわけですからね。

今回は申し訳ないのですが自費診療という形で承りました。しかし徹底治療です。

他の治療院とは比べ物にならない総合治療

ほとんどの患者さんに「最初から先生の所にくればよかった!」とおっしゃっていただけるのには確固とした理由があるのです。だから当院のサイトには「損をしない」と少々過激な文言が並んでいます。それは交通事故自賠責保険だからといい加減な治療を受けて欲しくないからなんです。

整形外科でも整骨院でもいいのですが「近所だから」で選んではいけません。

大きいところや人を沢山雇っているところは要注意です。

なかなか改善しない方、手遅れにならないうちにご相談くださいね。

0800-1234-800 24時間受付相談OK!
仙台の交通事故治療、むちうちなら伊東鍼灸整骨院へ